人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいらとJazzと探偵小説(ミステリ)と                      You and the Jazz and the Mystery

2017年8月20日 「巨悪の正体~あなたは、なぜカスなのか?」 内海聡

本日、1冊目の読了本。

「巨悪の正体~あなたは、なぜカスなのか?」 内海聡 (きこ書房)

おいらはこの人の本を初めて読むのだが、聞きしに勝るトンデモ本振り。

アハハ、こりゃひどいわ。。。。。。

大東亜戦争とか一部、右側っぽい主張でごまかしながらも基本的に左翼的な思想がベースになっているみたいだが、一部、真実っぽい主張も織り交ぜながら最終的にトンデモ方向へ導くってのは、初期の大川隆法の本にも近い感じかな?

図書館で題名に惹かれて借りた本だが、何のかんの言って「どこにつれていかれるのか?」という興味だけで最後まで読んでしまいました。

一番、トホホなのはおいらだわ・・・・・・

by maiuMY | 2017-08-20 10:46 | ルポ・ノンフィクション | Comments(0)

ジャズと古本を愛するおいらの日々

by maiuMY